2016年05月06日

じつはw

基板・貴金属ハンター 一平です。

立て続けての書き込みです。

じつは!先週、弊社倉庫に泥棒が入りました。
怖いですよね。弊社倉庫はPマークも取得しており、警備保障(アルソック)外部防犯カメラも設置済み。
それでも・・・ やられました!・・・・ 

警備・カメラに一部死角の部分がありまして、そこから入り、身内しか知らない貴金属の保管庫を
あさって行きました。被害総額・・・・結構いきました。
保険に入っていたからいいけど、相当額いきました。(ブログに書いてるからかな?)

警備が作動すれば警備会社のカメラが作動するので、一部証拠があったのですが、死角を突かれたもので・・
警備が掛かっている所にも、貴金属類(CPU・メモリー・基板など)あったのに、そこには一切触れずにいます??

刑事さんの意見では、「外人の手口ではありません。失礼ですが、お身内か?もしくは以前勤めていた方の犯行です。」
だれだってそう思いますよね。

取引先の方々も、「そんな高価なものがあると思わなかった?内情に詳しいやつの犯行だね。」口をそろえて言います。

でも、彼らは特殊な物を持っていきました。絶対に売ればバレる物が数点ありました。
必ず、精錬所(山行)に出さなければならない物なので、各精錬所関連にはすべて知らせました。出てくれば、そこから追跡
出来るわけです。
うまく行ったようですが、ちょっと爪が甘いですかね。でも、強盗傷害ではないので、証拠がないからこちらの負です。

警察・鑑識の方々十数名で駆けつけていただき有難う御座いました。
それと、警備会社(アルソック)さん、警備の見直し早速有難う御座います。


Posted by 基板・貴金属ハンター群馬一平 at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。