2016年05月11日

パチスロメタル

基板・貴金属ハンター一平です。

今回、パチスロメタルの分別を始めました。
パチスロメタルは4種類に分かれます。真鍮・洋白・SUS304・バイメタルの4つです。
もう、見た目ではバイメタル以外わかりません。いつも大変な思いをしてやっています。
問屋に収めるのに混ざりは許されません。かと言って非鉄ですので、磁石で分けるわけにはいきません。
今までは、「削る」しかなかったのですが、やっているうちに簡単に仕分けできる方法が、わかりました。
さすが俺!!!

パチスロメタル

奥のパレット下のドラム缶にメタルが入っています。当然、混ざりです。
パチンコ店の閉店の場合が一番出ますが、設備機器の入れ替え・パチンコ台買取などでも一緒に出てきます。
そんなのが、溜まりに溜まってドラム缶5本分あります。

パチスロメタル

パチスロメタル

網カゴを裏にして、作業台をつくります。網の部分からネジ・ゴミなどを下に落とします。
手前にSUS右に真鍮、のような感じでわけていきます。

パチスロメタル

左がバイメタルです。右は硬貨・外国硬貨なども出てきました。

パチスロメタル

最後にドラム缶に種類別に入れていきます。これは真鍮・洋白ですね!
ホコリなどもすごくて、マスクをしないと喘息の発作がすぐに出ます。鼻の中真っ黒です。
1日で、ドラム缶1本出来たら最高です。


同じカテゴリー(パチンコ店関係)の記事画像
新年会
金メッキ品
パチンコ台・パチスロ台引取で!
同じカテゴリー(パチンコ店関係)の記事
 新年会 (2017-02-17 18:13)
 明けまして、おめでとうございます。 (2017-01-05 17:48)
 金メッキ品 (2016-03-11 16:31)
 パチンコ台・パチスロ台引取で! (2016-03-01 17:50)
Posted by 基板・貴金属ハンター群馬一平 at 18:10│Comments(0)パチンコ店関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。