2016年03月07日

基板屑②

基板・貴金属ハンター 一平です。

今日は、Ag(銀)回収基板屑の紹介です。
これらは、スマホ・タブレット型などの基板作成時に出る基板屑ですね!

基板屑②

基板屑②

基板屑②

昔はすべてAu(金)を使っていましたが、今はAgがメインです。なぜなら、伝導率を考えると断然Auなんですが
その次に手頃なのがAgらしいです。原材料が約60分の1ですね。
今はスマホ・タブレット等も激しい価格競争ですから、しょうがないですね?
当然パソコンのマザーボードも今はAuは使っていません。ミドリ色のマザーボードはまだ良いですが
赤・青・黄色などのマザーボードは気をつけないといけません。

赤く見えるのはリン青銅です。この辺の山行きロットは最低300kgです。1t以上貯めるぞ!

PC・基板等バンバン買い取ります。お声かけ下さい。

同じカテゴリー(基板屑)の記事画像
基板・貴金属ハンター群馬一平
基板屑
基板屑③
金メッキ品
基板屑
同じカテゴリー(基板屑)の記事
 基板・貴金属ハンター群馬一平 (2017-02-09 18:30)
 基板屑 (2016-04-07 10:12)
 基板屑③ (2016-03-15 17:15)
 金メッキ品 (2016-03-11 16:31)
 基板屑 (2016-03-02 17:54)
Posted by 基板・貴金属ハンター群馬一平 at 17:52│Comments(0)基板屑
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。